5.0 点
どの電力会社を利用すればお得か
この私も電力会社さんの選択をして見ました。が 一つ疑問が湧いて来ましたのでもう一度検証をしたいのですが、もし東北の地震の様な震災が起きた場合、あるいは熊本の地震でも現在は普及するのに数日~数日~数時間で電気が使えるようになりますが、これは今の電力会社さんのおかげだと思い感謝はしていますが、契約している電力会社さんをもし変えてしまった場合、今まで通り素早くどんな電力会社さんでも対応出来るのでしょうか?
私の家の場合現在東京電力さんですが、他の電力会社さんに乗り換えても電気の供給はどの様な状態に成ってしまうのでしょうか?
Aさん宅は電気の供給は有るがBさん宅は普及の目途が立たないなどという事には成らないのでしょうか?その辺の事を詳しく教えて頂ければぜひ参考にしたいのです。