電力会社Hackのホーム > auでんき(KDDI)※一部エリア新規申し込み停止の口コミ・評判 > 電力自由化で、新しく電力会社に切り替えました。

電力自由化で、新しく電力会社に切り替えました。auでんき(KDDI)※一部エリア新規申し込み停止の口コミ・評判

じゅんさんの口コミ
5.0 点
電力自由化で、新しく電力会社に切り替えました。
電力自由化になり、いろんな会社が出てくる中、テレビでは、もう出尽くしたし、今年の夏は暑くなるから、電力をたくさん使う時期だし、切り替えるなら今だ、という事でしたので、早速auでんきに切り替えました。

わが家は電話代、パソコン、スマホと全てKDDIで統一しているので、迷う事なく、auでんきでポイントを還元して貰おうということになりました。

電気代の請求書をauショップに持って行き、身元確認出来る物を持って行けば、特に面倒な手続きもなく、すぐに切り替えてくれます。

ちょうど、キャンペーン中だったこともあり、3ヶ月間はポイント還元率が高くなるので、お得だと言われました。
迷わず決めてしまって良かったと思いました。
じゅんさんの画像
(2016/07/30に投稿)
役に立った 278 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
auでんき(KDDI)※一部エリア新規申し込み停止の口コミをもっと見る
りりーさんの画像
りりーさん
5.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
うったんさんの画像
うったんさん
4.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
utaさんの画像
utaさん
4.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
もんちさんの画像
もんちさん
5.0 点
16 人の方が役に立ったと言っています。
トマトさんの画像
トマトさん
4.0 点
18 人の方が役に立ったと言っています。
おたよんさんの画像
おたよんさん

【2023年最新】人気のおすすめ新電力会社比較ランキング(PR)