3.0 点
期待したほどではありませんでした...
i phoneの機種変更をした際に勧められました。
主人いわく「ニュースやCMで話題になっていたので、気になっていた」との事。
それまで使っていた東京電力にはいろいろ疑問を感じていたようで、auでんきを検討し始めました。
後日具体的な説明を受けた所、3-5%のポイントバックです。
少しでも節約になれば...と話し合い決めましたが、結局ポイントは主人のお財布へ笑。
いつもよりはリッチなランチ代くらいになるようです笑
なので正直、ぜひオススメ!という訳ではないですね。(手続きは簡単でした。)
どんな業界でも、競合相手が増えるとお互いがライバル同士になって企業も顧客も活性化されますよね。
それはすごく良い事だと思います。まだ始まったばかりのシステムなので、これからに期待したいと思います。