電力会社Hackのホーム > auでんき(KDDI)の口コミ・評判 > トラブルや問題がなくお得に使えています。

トラブルや問題がなくお得に使えています。auでんき(KDDI)の口コミ・評判

ちっかさんの口コミ
4.0 点
トラブルや問題がなくお得に使えています。
電気料金に悩んでいた時に、仲良しの友人からauでんきを勧められて試しに乗り換えることになったのですが、概ね満足して利用することができています。
乗り換えてからもう4年ぐらいは経ちますけど、これまで大きなトラブルや問題がないため継続していられています。
乗り換えてみてアプリがあったりポイント加算があることが良いのですが、期待していた電気料金はほぽ変わっていないため電気料金についてはメリットもデメリットもないです。
それでも少しだけでもお得になっているように感じていますので、乗り換えてみて正解だったかなと思います。
まだ今のところどこかに乗り換えたいとかは思っていませんので、引き続き継続していきたいです。
ちっかさんの画像
(2025/05/29に投稿)
役に立った 20 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
auでんき(KDDI)の口コミをもっと見る
1.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
rayさんの画像
rayさん
5.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
ゆちろんさんの画像
ゆちろんさん
5.0 点
34 人の方が役に立ったと言っています。
桜子さんの画像
桜子さん
5.0 点
35 人の方が役に立ったと言っています。
はちーさんの画像
はちーさん

【2025年最新】人気のおすすめ新電力会社比較ランキング