4.0 点
うちでんきならスマホ代も割引きになる
以前は東京電力でしたが、スマホを買い替えた時についでに「おうちでんき」をすすめられました。
話を聞いていて一番変えようと思った理由は、スマホの毎月の使用料も100円引きになるということです。
100円と聞くと大して変わらないと感じるかもしれませんが、これが1年となると約1200円違うことになります。
それが数年となったらけっこうな違いになるため、何の割引もない東京電力から変える決心をしました。
また、「いずれおうちでんきのように全て一本化できる体制に変わる」と聞いたというのも、変えようと思った要因の一つです。
おうちでんきに変えてからは特に不便もなく、毎月の使用料やスマホの使用量が併せてスマホやPCでチェックできるのでとても楽で気に入っています。