5.0 点
手続きを簡単に行うことが出来ました
私の家は、家族が自分の部屋でそれぞれエアコンを使用します。
なので、冬や夏には電気代が高額になってしまうので困っていました。
そのような時にたまたま広告で見かけたのがおうちでんきです。
おうちでんきに入ると、電気代が2か月間無料というキャンペーンを行っていたので興味を持ちました。
私の携帯はソフトバンクではありませんでしたが、入ることが出来るとの事でしたので、さっそくはいることにしました。
手続きが面倒だなと思っていましたが、検針票を用意してWEB登録で5分ほどの入力で終わってしまいました。
以前使用していた電力会社の解約手続きも行ってもらえるとの事で、本当に簡単で楽でした。
これで、2か月分の電気代が無料になるのは本当にありがたいです。是非お勧めです。