電力会社Hackのホーム > TEPCO(東京電力エナジーパートナー)の口コミ・評判 > 電気の容量A(アンペア)をあげていただきました

電気の容量A(アンペア)をあげていただきましたTEPCO(東京電力エナジーパートナー)の口コミ・評判

ねこははさんの口コミ
5.0 点
電気の容量A(アンペア)をあげていただきました
古い家に引越したところ、隙間風が多く ヒーター(オイルヒーター、こたつ、ホットカーペット)をつけると どうしても ブレーカーが落ちてしまい、寒くて困っていました、お電話すると電気の容量を上げる工事の予約が必要とのことでしたが、「寒さにお困りでしょう」と次の日に直しに来て下さいました、工事は30〜60分位と聞いていましたが、30分かからないぐらいでした、工事前は洗濯機とレンジをつけると落ちてしまい、コンピューターとヒーターをつけると落ちてしまい、夜はヒーターを同時に何台かつけると落ちてしまいました、病気になりそうに 寒かったので 大変助かりました おかげさまで今はヒーターを同時に何台つけても落ちません、とても暖かく過ごせています。ありがとうございました。東京電力さんにしていて本当に良かったと思いました!
ねこははさんの画像
(2021/12/13に投稿)
役に立った 236 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
TEPCO(東京電力エナジーパートナー)の口コミをもっと見る
1.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
ひねくれ者さんの画像
ひねくれ者さん
3.0 点
132 人の方が役に立ったと言っています。
みいさんの画像
みいさん
2.0 点
171 人の方が役に立ったと言っています。
未登録さんの画像
未登録さん
4.0 点
168 人の方が役に立ったと言っています。
くうさんの画像
くうさん
4.0 点
197 人の方が役に立ったと言っています。
hidekunさんの画像
hidekunさん

【2025年最新】人気のおすすめ新電力会社比較ランキング