4.0 点
アプリが便利そうですし切り替え後は電気代が安くなりそうなので検討中
J:COM電力に切り替えた職場の方から「節約できたよ」とオススメされ検討中です。
ホームページを見たら、全国6つのエリアで入れるようなんですよね。初期費用や解約費用、立会工事などもないので気軽に切り替えができそうでホっとしています。
電気の安全性も問題ないようなので、とても魅力を感じています。365日対応のコールセンターがあり、何かあった時に良いですね。
MY J:COMアプリというアプリがあるようで、電気料金や使用量をサっと気軽にグラフで見ることができるのは便利です。
電気料金が高いことがわかれば、来月は節電しようという気持ちになれます。
家族が多くずっと電気代が高いということが悩みでしたが、J:COM電力に切り替えたらたくさん使うとお得になるということを知ったので、切り替え後はもしかしたら安くなるかもしれないと期待しています。