5.0 点
基本料金が0円で解約金もかからない
「Looopでんき」を利用していた時に思ったことは、基本料金が0円になる点です。
毎月基本料金がかかる電力会社を利用していた時には毎月基本料金が発生していたのでこれには不満を感じていました。
それが「Looopでんき」にしてからは基本料金が0円になったので嬉しかったです。
また、分かりやすい料金プランになっている点も気に入っています。複雑な料金プランではなくシンプルになっています。
それに毎月の電気料金も割安になりましたので、満足しています。
さらに他社に乗り換える際に解約時の違約金がかからないという点も良かったです。
解約する時に縛り期間中だと解約金を取る電力会社もありますが、「Looopでんき」はいつ解約しても解約金が発生しません。
これは良心的だと思いました。