1.0 点
勧誘
niftyとプロバイダ契約があるのだが、意味不明な勧誘電話。しかも週末の19時過ぎ。ご飯食べてるでしょ、普通の家庭は。
「nifty料金が安くなります!」といきなり前提なしにほざく、ほざく。
表示された電話番号から調べて初めて、niftyでんきの勧誘とわかったくらい、何にもniftyでんきのことは話さず、でした。録音していたら確実に特商法違反ですね。内容よりもniftyユーザーはお得ですのみで捲し立てられました。晩御飯食べさせてくれ~~~。
niftyに苦情をメールで入れたら、これまたまったく頓珍漢な返事が・・・。
niftyもniftyでんきもあやしい会社になってしまいました。電話勧誘をしてきた会社は私の中では信用度マイナスです。
こっちとら関西電力のなっとくプランだから、ガスとセット契約でむしろ電気だけ分けてやすくなるプランがそもそも存在しないはずなのに、来てました。
かなり悪質、ちゃんと@ニフティ側は把握してるのかがあやしい