4.0 点
東京電力の子会社なので安心だと思いました
新電力について検討をしていた時に、会社の同僚からあしたでんきのことを教えてもらいました。
これは東京電力の子会社であるということを聞き、それなら安心できるのではないかと思ったのです。それでこれについて調べてみたら、基本料金が0円ということがわかりびっくりしました。
また通常は、従量料金が区分されていますがこれは一律であるということも魅力でした。
あしたでんきにした方がメリットあると思い変更をしたところ、今までよりも年換算して2000円ほど電気料金を安くすることができるようになったので決断をして良かったと思っています。
たっぷりプランにするか標準プランにするかで迷いましたが、我が家の場合は標準プランにして正解でした。