4.0 点
ONEでんきは今とても気になっている電力会社です
少しでも電気代を安くしたいと思って色々な電力会社を調べているのですが、ちょっと気になっているのがONEでんきです。
あまり深く考えるタイプではないので、ONEでんきのウェブサイトに記載されている基本料金0円、電気代は使った分だけなどの文字に惹かれました。
こういうシンプルな感じがすごく好感持てますね。ウェブサイトの爽やかさ、わかりやすさが気に入っています。もし今契約中の電力会社と電気代が変わらなかったとしても、シンプルであるところがとても良いのでONEでんきに切り替えるかもしれないです。
ウェブサイトにお問合せの記載があるのですが、この部分もわかりやすく大きいので信頼できると感じました。解約手数料が発生しないのは、けっこう安心できるなと感じています。