電力会社Hackのホーム > idemitsuでんき(出光昭和シェル)の口コミ・評判 > 月々のガソリン代が安くなりました

月々のガソリン代が安くなりましたidemitsuでんき(出光昭和シェル)の口コミ・評判

ピエールさんの口コミ
4.0 点
月々のガソリン代が安くなりました
昭和シェル石油の電気にしたら、毎月のガソリン代が安くなりました。
月に50L~100Lと制限がありますが、リッター当たり10円安くなるのは大きいです。

昭和シェルのクレジットカードやPontaカードを特割登録することで、昭和シェルサービスステーションでの給油の際に追加割引を受けられることもうれしいです。
カードを利用することによりポイントをためることもできるようになっているため、お得感を得られると思います。

昭和シェル石油のいいところは、それだけに限りません。
解約の際に違約金・解約金・解約手数料がかからないので、非常に良心的だと思います。
解約時に有料の電力会社も多いので、無料で手続きができるのはありがたいです。
ピエールさんの画像
(2019/05/12に投稿)
役に立った 172 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
idemitsuでんき(出光昭和シェル)の口コミをもっと見る
1.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
タキザワさんの画像
タキザワさん
ホシノさんの画像
ホシノさん
3.0 点
133 人の方が役に立ったと言っています。
日光浴さんの画像
日光浴さん
4.0 点
148 人の方が役に立ったと言っています。
nincoさんの画像
nincoさん
4.0 点
175 人の方が役に立ったと言っています。
黒猫さんの画像
黒猫さん
4.0 点
169 人の方が役に立ったと言っています。
16画面ファミコンさんの画像
16画面ファミコンさん

【2023年最新】人気のおすすめ新電力会社比較ランキング