電力会社Hackのホーム > idemitsuでんき(出光昭和シェル)の口コミ・評判 > 申込簡単で割と日中もお得なオール電化プランです

申込簡単で割と日中もお得なオール電化プランですidemitsuでんき(出光昭和シェル)の口コミ・評判

nincoさんの口コミ
4.0 点
申込簡単で割と日中もお得なオール電化プランです
引越し先がオール電化住宅だったので、新電力を検討しました。
新電力でオール電化プランがあるのは限られていて、その中でも電気料金が明確でわかりやすく、料金もその時々で見直しをしているのが良心的とな出光昭和シエルのオール電化プランに申込しました。

基本料金も大手より若干安いですし、使用料も昼間は高めですが(それはどこの電気事業者もオール電化プランでは同じですが)朝8時までと夕方17時からは少し安くなるので、日中もある程度使う我が家では嬉しい設定です。

支払い先がクレジットカードならその場で登録できますが、口座振替の場合は使用開始後に書類を郵送して返送します。
先に登録しないでいいのは大雑把な感じですが、焦らせない感じも好印象です。
この口座振替の件がわからずに電話したのですが、そのときの対応も待たせないし、詳しく教えてくれるオペレーターさんで身近な感じがしました。

このときに質問したこと以外にも、メーターを取り換えの立会は不要とか、引き落とし日を教えてくれたりで丁寧でした。
これは期待できそうだし、何かあった時にも頼れるなと感じました。

ガソリン代が割引される特典もありますが、こちらはほかのGSの方が安いのでメリットはあまりないかな。
nincoさんの画像
(2020/12/16に投稿)
役に立った 192 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
idemitsuでんき(出光昭和シェル)の口コミをもっと見る
1.0 点
42 人の方が役に立ったと言っています。
めさんの画像
めさん
2.0 点
43 人の方が役に立ったと言っています。
タケルさんの画像
タケルさん
ホシノさんの画像
ホシノさん
3.0 点
177 人の方が役に立ったと言っています。
日光浴さんの画像
日光浴さん
4.0 点
222 人の方が役に立ったと言っています。
黒猫さんの画像
黒猫さん

【2023年最新】人気のおすすめ新電力会社比較ランキング